Sunday, November 21, 2010

4時間オンリー ☆タイムセール☆



ログトレショップ初の試み:4時間タイムセールを本日行います!!



商品は本日11月21日20:00~23:59までしかセール価格ではご購入出来ませんので、是非チェックしてみて下さい。



フリース、ボトムス、レギンス等々幅広いジャンルに渡って商品を限界ギリギリの価格で販売しています。もちろん、1,000円を切る商品もありますので、お早めに~


タイムセール会場はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ここからは店長の独り言です。興味のある方だけお読み下さい! 実は最近ログトレスタッフが頭を抱えている事があります。

ログトレでは直接アメリカのアバクロやホリスターの直営店で購入した正規品しか取り扱っていないのに、何故か売れ行きが伸び悩んでいます!!他のショップとかを見ると、いつもアバクロの商品のチェックや現地での買付けをしているスタッフ(ある意味アバクロのぷろですよね)の目から見て、明らかに偽物を売っているお店があまりにも多いという現状です。

実際には日本のネットで売られているアバクロの商品の6割から8割が偽物だと言われています!そういうショップの多くが楽天やヤフーショッピング等のショップランキングのトップの方に入ったりすると『何て不公平な世の中なんだぁ~』って思わずため息をついてしまいます。



でも、私はこんな所では終わる男ではありません!!逆境に立ち向かって、戦ってい行きたいと思います!海賊王、、、ではなくネットショップキングになってみせます!



正直に、何よりも良い商品を良い価格でお客様にご提供して喜んで頂きたいと思っております。



この様な事もあって今回、タイムセールをやってみようとログトレが動き出しました。



どうかこれからもご支援とご愛顧を頂ければと思います。



ログトレ店長

岸誠



タイムセール会場

Thursday, November 18, 2010

HODGEPODGE(ホッジポッジ)イベント@渋谷!!

HODGEPODGE.jpeg


皆さん、ごんばんは〜!!

ログトレショップ店長のデイビです!
11月23日(火)に渋谷のVUENOS TOKYOで、sikduxのヴォーカリスト 林 勇哉主催の、ビッグイベントがあります!!

"HODGEPODGE"とは日本語で、「寄せ集め」みたいな、感じの意味です。


というわけで今回のイベントは、日本のミュージシャンやアーティスト、そしてログトレショップなどのベンチャー企業を寄せ集めてお互いの、面白い、奇麗な、ステキな、素晴らしい、ハートに触れ合おう〜!!


といったような、イベントです!!

林さんは、ログトレショップ店長zのふるき友達でもあり、リスペクトする後輩でもあり、才能とカリスマで一杯の男です!



こちらのリンクで詳細が記載されてるのでHODGEPODGEチェックして下さ〜い!!


1,500円でライブも観て、アートも観て、洋服も買えるんですからとっても安いイベントだと思いますよ!

近くにお住まいの方、暇な方、ちょうど渋谷にいる方は、どうぞチェックして下さい!ちなみに、ログトレショップも小さなブースで出店する予定です!!