Sunday, February 6, 2011

アバクロ買付け旅行inフィラデルフィア

アメリカの東海岸でニューヨークに次ぐ第二位の人口を誇る大都市であるフィラデルフィア。



その上アメリカで最も歴史的な都市の一つでもあるので、とても面白い所です。今のワシントンDCに首都が移される前、合衆国の首都としての役割も担っていました。そして何より、あの歴史的な独立宣言書が署名されたのもここフィラデルフィアのインデペンデンスホールという場所です!




今年の降雪量が観測史上最高だったそうです!とにかくどこに行っても雪しかありません!!



歴史に溢れ時代の流れを感じさせるフィリーの街並も、ハイウェイでちょっと走るとすぐにお目にかかれる大自然と、どちらを

とっても冬の雪景色によりいつもよりもインパクトを感じさせられるものがありました。






この写真は(前回のブログで紹介した)友人宅の裏庭です。最初の画像で分かる様にフィラデルフィアの家は殆どが横並びになっているので、両側のご近所さんと家が完全にくっついている面白い造りです。その代わりに裏庭があります。いつもは裏庭でマッタリ出来るのですが、今回は、、、ご覧の通りです。



前回エアロポステール熊のぬいぐるみをゲットしたので親友の子供にプレゼントしました。(メッチャ可愛いですよね!)



「遊んでくれてるかなぁー」と少し心配していたのですが、今回行ったらこんな感じになっていました:











なんとおむつを履かされていました!



因に、「ねぇー、その子は男の子?それとも女の子?」と聞いてみると、20秒程真剣に考えた後、「熊さんだよー!!」と返されてしまい、、、二歳の女の子に一本負けを喫しました。



何故か彼女はフィリーにいるのに日本語オンリー。でも日本の言葉と文化を海外に行っても大事にするのは素晴らしい事ですよね。



今回の旅はそんな感じでした。



今回買い付けた商品はこれから一週間にかけてアップロードして行きます。(私はまだフィリーにいます!!)

現在進行中の全品30%オフセールも兼ねてチェックして下さい。【ぶっちゃけこの30%オフセールは相当安いです!!今までにやったセールの中でもブッチギリで安いです!正直弟が価格調整をした後サイトをチェックした時「Wooow, wait a minute!!」と思ってしまいました。在庫処分もしなければいけないし、何よりもお客様に喜んで頂く事が一番なので、文句はないです!!】このセールは近日中に終わってしまうので、買うならお早めに!!



アバクロショップ:ログトレ

ログトレ楽天市場店

ログトレ:ヤフー店

Friday, February 4, 2011

30%OFF決算セール!!

ログトレショップの岸満(デイビ)です。



もう2月。。。早いですね!!?ついこの間、年越しだと思ったら、もう一ヶ月以上経つんですね!

皆さんはいかがお過ごしですか?



実は、今だけ期間限定でログトレショップにて「全商品30%OFF決算セール」を行ってます!!

テレビのCMや新聞の広告でも決算の話ばかりですので、「ログトレショップでもやるか〜。」

といった感じで、決定いたしました、破格の30%セール!!

ただ。。。





誰もショッピングしていません!!

チョット寂しいです!!



何から何まで三割引です!!

本当〜に、全ての商品が激安です!!


いつセールが終わるかは未定ですが、是非終わる前にどうぞログトレショップへお越し下さいませ!







アバクロ、ホリスター、アメリカンイーグル買うならログトレで!!

アバクロショップ:ログトレ

ログトレ楽天市場店

ログトレ:ヤフー店