Thursday, August 13, 2009

SUMMER IS FLEAMARKET!!

SUMMER IS FLEA MARKET!! ログトレショップは、今週の土曜日に(15日)もう一度フリーマーケットに出店します! 今回は、味の素スタジアムで開催される大きめのフリーマーケットです! ログトレショップで実際に売っている新品の、アバクロホリスターなどの洋服も予定してます。 でも、メインは古着ですね。アバクロやホリスターの古着もありますけど、トミーヒルフィガーやラルフローレンの女性用の古着から、100円〜のアメカジの古着も売ります! もし、行く予定のある人は、大きな車で、洋服をいっぱい売っている、ハーフの二人組を探して下さい!見つけたら、声をかけて下さいね! 前回「店長ノア」が話していた、学んだ事とかをきちんと活用していっぱい商品を売りたいと思ってます! っと、変な告知は置いといて。 お盆休みの方達は、どうぞ、渋滞に巻き込まれずに、楽しい休みの時間をお過ごし下さい!! 写真は、前回のフリマ出店からの写真です。 「店長ノア」と「海外特派員アンナ」です! shinjuku フリマ.jpg ログトレはアバクロホリスターアメリカンアパレル等を取り扱ってるショップです。

No comments:

Post a Comment