Thursday, November 18, 2010

HODGEPODGE(ホッジポッジ)イベント@渋谷!!

HODGEPODGE.jpeg


皆さん、ごんばんは〜!!

ログトレショップ店長のデイビです!
11月23日(火)に渋谷のVUENOS TOKYOで、sikduxのヴォーカリスト 林 勇哉主催の、ビッグイベントがあります!!

"HODGEPODGE"とは日本語で、「寄せ集め」みたいな、感じの意味です。


というわけで今回のイベントは、日本のミュージシャンやアーティスト、そしてログトレショップなどのベンチャー企業を寄せ集めてお互いの、面白い、奇麗な、ステキな、素晴らしい、ハートに触れ合おう〜!!


といったような、イベントです!!

林さんは、ログトレショップ店長zのふるき友達でもあり、リスペクトする後輩でもあり、才能とカリスマで一杯の男です!



こちらのリンクで詳細が記載されてるのでHODGEPODGEチェックして下さ〜い!!


1,500円でライブも観て、アートも観て、洋服も買えるんですからとっても安いイベントだと思いますよ!

近くにお住まいの方、暇な方、ちょうど渋谷にいる方は、どうぞチェックして下さい!ちなみに、ログトレショップも小さなブースで出店する予定です!!

No comments:

Post a Comment