Monday, January 3, 2011

冬の買付け - アバクロ、ホリスター アメカジショップ店長のぼやき

あけましておめでとうございます!!


こんにちは!!ログトレショップ、スタッフのノア誠です!



今年もよろしくお願い致します。



先月アメリカの東海岸に買付けに行ってきました~~

付いて早々物凄く寒かったので、ビックリしてしまいました。

乗り継ぎをしたミシガン州のデトロイトでも、初日ショッピングをしたピッツバーグでも吹雪いていたので、本当に「冬」って感じがしましたね。



アバクロやホリスターはもちろんですが、今回はアメリカンイーグルやエアロポステールの商品等も多めに仕入れてきました。今後のショップの展開も考えて、新らしいブランドにも手を出してしまい、、、今後売れるかどうかがちょっと心配!
ニューヨークではマークジェイコブス、ペンシルバニアではSTUSSYの商品もゲットしました。後は、ナイキ、オールドネイビー、ディーゼル、フォッシル等をアウトレットモールで購入したので、今後少しずつアップして行きますので、是非チェックして下さい。




お店リスト:

ログトレショップログトレヤフー店



ログトレ楽天市場店のショップも先月オープンしました!!



少しずつですが、ログトレも成長しています!これからも、ログトレをよろしくお願い致します。


今回の買付けで撮った写真です





ログトレショップログトレヤフー店



ログトレ楽天市場店のショップも先月オープンしました!!



少しずつですが、ログトレも成長しています!これからも、ログトレをよろしくお願い致します。

No comments:

Post a Comment