Wednesday, December 21, 2011

Time Sale Rogutore

こんにちは、ログトレショップです。


いつも大変皆様にはお世話になっております!



いつもログトレをご愛用頂きありがとうございます。



今週も恒例となりました。タイムセールを開催したいと思いまーす!!



気がつけばもうログトレタイムセールも26回目となり今年も終わり近ずきましたw(°o°)w



しかも今週はクリスマスでーす!!



皆さんクリスマスはどうお過ごしですか???



家族、恋人、友達、大切な方々と様々な時間をお過ごし、送られるかと思います。



皆様がお幸せに過ごせるよう心より願っています。



とは言っても、色々と出費が重なりますよね( ̄~ ̄;)



でも仕方ないですよね。。。年に1度の事ですから、、、



大切な人の為に何か送るというのは、色々な意味が込められ

それを形として示し、送るという大切な気持ちですよね!!



ですので、ログトレとしましてはお客様を思うことを第一に考えております



ので、今回も出来る限り皆様のお役に立ちたく出来る限りの価格で提供したいと思います。



ぜひ、check it outしてください!!





☆日頃の感謝を込めて☆

ログトレチーム


==============================================================

【タイムセール期間】



2011年12月21日 【18:00】 ~ 【23:59】



ログトレヤフー店トップページ:http://store.shopping.yahoo.co.jp/rogutore/index.html


==============================================================














==============================================================

No comments:

Post a Comment