Tuesday, April 5, 2011

ログトレリリーフ活動、報告

いつもお世話になっております。



ログトレショップのスタッフ、ミツルとヨッシー(佳幸)で1泊2日仙台の石巻に行って来ました。



物資が足りている避難所などは、物資を断わなければいけないほど貯蓄していますが、物資が全く届いていない地域もあります。トラック1台とハイエース1台分の物資しか届けられないので、一番やくにたつ地域に届けようと努力してます!



食料は足りていても消耗品、電池やオムツ、ナプキンなどが常に必要ですね。



私達のリリーフ活動は、本当に微々たるものです。逆にこのような辛い状況にいても精一杯努力をして、頑張っている方達と時間を過ごして、私達が励まされます!



これからも応援よろしくお願いします!







左が私、ログトレショップのミツルです。右は、私の日幼なじみの雅治さんです。(H&Mでお仕事してます。)




手伝いを必要としている方を探してます。





石巻市にある湊小学校で物資を届けていた時に目に留まった光景です。






----------------------------------------------------------------------------------------



アバクロショップ:ログトレ

ログトレ楽天市場店

ログトレ:ヤフー店

No comments:

Post a Comment