Monday, April 18, 2011

SUPPORT JAPAN WITH MUSIC!!

こんばんは~!

いつもお世話になってます!

ログトレショップの岸 満(デイビ)です。







ログトレショップのスタッフのとても仲の良い旧友のバンドSikDuxが、渋谷のライブハウスEGGMANで、チャリティーライブを行いました!!




そのイベントの名も、SUPPORT JAPAN WITH MUSIC!!と、アーティスト達が考えついた、音楽を通して日本を支えるイベントでした!!














とっても、熱いバンドが演奏をして、渋谷を盛り上げてくれました!



バンドとバンドの間のインターバルでは、ショットを無料で:)で、配って、みんなを盛り上げ、ドリンクなども、義援金として寄付しました!!



金曜の夜だったのに、多くのスーツで仕事帰りのサラリーマンの方々も参加してて、本当に日本を支える事に熱くなっていました!!



ログトレショップのスタッフの私(ミツル)と兄の誠も参加しました。


微力ですが、無償で人が他人の為に動くのを見ると、心から感動します!!

これからも応援よろしくお願いします!!








ログトレチーム

岸 満 (デイビ)



----------------------------------------------------------------------------------------



アバクロショップ:ログトレ

ログトレ楽天市場店

ログトレ:ヤフー店

No comments:

Post a Comment