Monday, May 30, 2011

2010~2011チャンピオンズリーグ決勝戦:感想

こんにちは〜。

ログトレショップのデイビです。



土曜日(5月28日)の深夜、チャンピオンズの決勝戦が英国、ウェンブリースタジアムで行われました。

生放送でご覧になられた方もいるんじゃないでしょうか?





バルセロナ対マンチェスターユナイテッド

3ー1でバルセロナの勝利









バルサの圧倒的強さ。。。なのかな?

ボール支配率66%で、確かに中盤でマンUを翻弄するようなパスまわしをしていたけど。。。



別にバルサ嫌いでは無いんですけど、あそこまでスーパースターだけの寄せ集めのチームは、好きになれないんですよね。メッシ、シャビ、イニエスタ。。。世界最強じゃないっすか!?



チャンピオンズリーグの決勝戦と言う事で、面白いマッチアップだとは思いました。試合開始すぐに、マンUが先制点を入れていたらゲームの流れが180度変わっていたと思います。



ちなみに私は、100%セビージャ(ラ・リーガ)ファンです。



いつもチェックしてる世界各国のサッカー情報の記事が掲載されているリンクです。


興味ある方は、ご覧下さい!




何故かアナウンサーが、「10年に一度の夢のマッチアップ」と言ってたのが、とても不思議に思えました。


2008~2009年のチャンピオンズリーグ決勝も全く同じチーム同士の対戦だったので。えぇ!って思いました。





いつも御贔屓頂きありがとうございます。




ログトレチーム

岸 誠 (ノア)



----------------------------------------------------------------------------------------


電話番号: 042-455-2132

ログトレ

ログトレ楽天市場店:

ログトレヤフー店

No comments:

Post a Comment