Sunday, May 8, 2011

ログトレショップ:リリース活動ゴールデンウィーク報告!!

ログトレショップの岸 満(デイビ)です。


今日から殆ど方のお仕事や学校が始まったと思います。



充実したゴールデンウィークは、過ごせましたか?



ゴールデンウィークの後半、私は宮城県の石巻市にいました。今回はログトレショップの友達や教会の友達と一緒に12人でボランティアをしに行きました。


石巻で地震の7日後に出会った家族とずっと連絡をとってました。その家族の家の物を動かしたり、瓦礫撤去などをしていました。
今回は、その家族の家に総勢12名泊まらせて頂き、毎日朝と夜ご飯も頂いちゃいました。





(上の写真の紫色のパーカーが、私です。隣が、親友の藤原浩二。独身です。笑)





私達のリリーフ活動は、本当に大した事が出来ません。重機もないし、大勢のスタッフもいません。でも、このように石巻の家族と多く触れ合い家の掃除や瓦礫の撤去をする事によって、少しでも手伝いになれればと思っています。むしろ、このような素晴らしい家族と仲良くなれて絆が出来て心がいっぱいです。




リリーフ活動をやっている中、家族や仕事、学校/友達/健康な体/家、など普段の生活で感謝しない、身の回りにあるもの大切さを学びました。



私は、自分の与えられているもの全てに感謝をして日々生活してい行きたいと思ってます!



今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます!!




ログトレチーム

岸 誠 (ノア)



----------------------------------------------------------------------------------------


電話番号: 042-455-2132

アメカジショップ:ログトレ

ログトレ楽天市場店

ログトレ:ヤフー店

No comments:

Post a Comment